モノアイ魂、ジオンの誇りにかけて
プロフィール

renkon2233

Author:renkon2233
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
月別アーカイブ
FC2カウンター
今日来たひと
英検1級単語4択ドリル

英検1級単語ドリル by ゆずりん 英語学習素材としての海外サイトリンク集
BII―質問セットver.3

byBII
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード



お久しぶりです…と言っても見てる人なんかいませんね。
いろんな行事が重なりこうしん出来ませんでした。すいませんでした。。


最近はと言うと、、SDにハマり張こうゲルググを完成させ、徐晃サーペントを半分完成です。。
後は塗装して終わりです。
この後写真もうpすると思いますんで、良ければ感想お願いします。。。

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

今日のお買い物

今日は、部活も休みだったので、久しぶりに模型屋に行きました!!
今日買ったのは…ジムコマンド(宇宙仕様)、ヅダを2個、νガンダムHWSです。。

νガンダムHWS
ヅダ
ジムコマンド(宇宙)
買ったもの全部
全部。ってあれ!?
あれ??最後の写真、あんなんあったっけww

ではまたw

ご挨拶

今日からブログをはじめていきたいと思います。

いちおうガンプラブログなので、これからいっぱい投稿していきたいと思います。。
でも初心者なので、技術はあまりないですがよろしくおねがいします!!
